GYPSET FESTIVAL

2015.08.01(sat) ~ START

今シーズンのパピヨネは『DRAMAtical GYPSET 2015』をテーマに、70年代ジプセッタートレンドを、タウン使いできる都会的なデザインに落とし込み、現代女性に向けたリアルライフコレクションを提案します。

そこで、テーマにちなんで8月1日(土)から、パピヨネ全店にてGYPSET FESTIVALを開催中です。
既にSHOPブログ等でご紹介しておりますが、期間中、店頭では今シーズン一押しのフェザープリントのトートバッグをはじめ、70年代スタイルにはまるアイテムを多数ご用意しております。

TOTE BAG

オリジナルフェザープリントのジャカードトートは、ショルダーと2WAYで持つことができ、オリジナルスタンプ入りのフェザーモチーフチャームが付いているところがポイント。 内側はビビッドカラーとなっており、外側のクールな見た目とのギャップがドラマティックなデザインに。

CARDIGAN

パピヨネが今季一押しするこだわりのアイテムは、オリジナルの様々な柄ラインを組み合わせたジャカード織りカーディガン。着方は羽織るだけでなく、腰に巻いたり、首に巻いたり・・・その日の気分で楽しんで頂けます。

ACCESSORY

クリスタルフェザーアクセサリーは、エスニックとエレガントな要素が合わさった、幅広いシーンでコーディネートのスパイスとして活躍すること間違いなしのアイテム。ピアスはアシンメトリーなデザインで、トレンドを押さえつつも、パピヨネらしい女性らしさを忘れないデザインです。

1粒の大きなストーンが存在感大のネックレス。革の紐部分は、シルバー・ゴールド・アンティークブラウンのグラデーションカラーとなっているアルミチェーンとのMIXで、細部にまでこだわったデザインに。カジュアルにもエスニックにも、コーディネートの主役として活躍すること間違いなし。

春夏に引き続き、秋冬も人気のシルバーカラーのチェーンアクセサリー。ターコイズ×オニキス×赤メノウの組み合わせがカジュアルながらもどこか都会的な印象を与えてくれるこちらのシリーズは、ONするだけで70年代ジプセッタートレンドスタイルへとアップデートしてくれる。

INFORMATION

GYPSET FESTIVAL期間中に店頭にて¥15,000(税込)以上のお買い物をされたお客様に、パピヨネオリジナルのGYPSETミニトートをお渡し致します。
こちらはなくなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承ください。 ご来店を心よりお待ちしております。

※ご好評につきこちらのノベルティの配布は終了致しました。たくさんのご来店ありがとうございました。

※公式ONLINE STORE PAL CLOSETでは、8月15日(土)より同フェアを開催予定しております。
詳細は、近日公開!PAL CLOSETのNEWSをご確認ください。

ONLINE STORE