2015 AW catalog collection -Vol.2-

ZIP ZIP IN BAG&COTTON STUDS TOTE

2015 AW catalog collection-vol.2-では、 パピヨネの人気シリーズバッグ「ジップ ジップ インバッグ」と「コットンスタッズトート」の2アイテムをご紹介します。 どちらのアイテムも今シーズンも人気の形と何通りにも使える機能性はそのままに、 トレンドカラーを使用したパピヨネらしい配色のデザインとなっております。
デイリーバッグとして活躍すること間違いなしのこれらの優秀バッグ、是非チェックしてみてくださいね。

COTTON STUDS TOTE

キャンバス地とフォトの組み合わせが、カジュアルにもキレイめにも持てるデザイン。ワンピースと合わせると、キラリと光るフォトがさらに女性らしさを演出してくれる。

A4サイズがすっぽりと入るトートの中には、もう一つインバッグが付いているので、そのままポーチとしても、取り外してショルダーやクラッチとしても使えます。また、備え付けのショルダー紐は取りしができるので、トートにもインバッグにも用途に合わせて付け変えて楽しめます。 ポケットが沢山付いているので、小物の収納に便利な所も魅力です。

ZIP ZIP IN BAG

70年代のジプセットトレンドを取り入れたスタイリングにも、チェーン紐の柄バッグを合わせれば、エスニックな中にもどこかエレガントな要素をプラスしてくれます。

ジオメトリック柄が上品な印象のデザイン。ショルダー紐が2本付いており、付け替えも可能。
ジップ部分を開ければ、ショルダーバッグの中からさらにナイロンバッグが登場します!
中のナイロンバッグは広げるとトートとしてたっぷり容量で使え、外側の柄バッグは、ショルダーはもちろんクラッチバッグとして女子会やパーティーシーンでも使える多機能バッグです。

ONLINE STORE

掲載アイテムの詳細はこちらから