FEATHER FEATHER FEATHER

今シーズンのパピヨネは『DRAMAtical GYPSET 2015』をテーマに、70年代ジプセッタートレンドを、タウン使いできる都会的なデザインに落とし込み、現代女性に向けたリアルライフコレクションを提案します。
そこで、8月から12月まで、毎月、『DRAMAtical GYPSET 2015』に基づいたフェアを開催します。

9月は『FEATHER FEATHER FEATHER』と題し、フェザーを用いたアイテムを豊富にラインナップしたフェアを実施します。パピヨネ的フェザーアイテムを多数ご用意しておりますので、是非チェックしてみてくださいね。

FEATHER PRINT
ONE-HANDLE SHOULDER BAG

今季のパピヨネ一押しのフェザープリントバッグ。オリジナルでデザインしたフェザーのプリントは、カジュアルにもエレガントにも合わせて頂けます。軽量なので、デイリーバッグとして使い易さも抜群。

BOHEMIAN WING

天然石とフェザーのアクセサリーは、落ち着いたカラーで大人のジプセットスタイルをブラッシュアップしてくれる。
柄チュニックに合わせたり、シンプルデニムシャツに合わせたり・・・このアクセサリー1つでいろんなスタイリングを楽しんで頂けるはず。

ゴールドとガラスのパーツ×フェザーの組み合わせが、耳元で揺れる度に周りの視線を釘付けに。

レザー紐なので金属アレルギーの方にもおすすめ。巻き方を変えて楽しんで頂けます。

SEREFINA

上質なフェザー×きらりと光るパーツの組み合わせがゴージャスな、インポートブランドSEREFINAのアクセサリー。3色は、どれもONするだけでコーディネートの主役となる華やぎアイテム。普段使いだけでなく、パーティーシーンでも周りの目をひくこと間違いなし。

グラデーションカラーのフェザーとボリュームのあるチェーンが、顔周りをぐっと華やかな印象にしてくれます。長さもあるので、存在感も抜群です。

キラリと光るビーズのラリエッタは、結んだりぐるりと巻いたり・・・巻き方を変えるだけで違った表情で楽しんで頂けます。首にかけるだけで、周りと差のつくコーディネートの完成です。

ONLINE STORE