DRAMATICAL HOLIDAY

2015.12.01(Tue)~START

 もうすぐやってくるホリデーシーズン。人と会う機会の多い時期になると気になるちょっと気の利いた小物。 いつものバッグの中にお気に入りの小物が加わるだけで気分があがるちょっとしたアイテムはプレゼントにもおススメです。 寒いシーズンに映えるゴールドやシルバーのアクセサリーをラフにつけてイベントに繰り出すのも素敵。 パピヨネからDRAMAのあるアイテムを提案します。

DOTS PRINT

パイソン柄にハンドペイント調のドットがキャッチーなDOTS PRINTシリーズ。 金具などは極力つけないそぎ落としたデザインが洗練の中にエッジの効いた大人の女性の魅力をイメージさせます。
フォーマルできれいめコーディネートのアクセントにしても、ラフなデニムスタイルのアクセントにしてもGOODバランス。
素材は使う度に馴染み、独自のツヤが魅力的な水蛇を使用しているので、カジュアルなスタイルも上質にブラッシュアップしてくれます。 大人は小物の素材も気分があがるリアルな素材をチョイスしてお洒落度をアピール!

INDEN×PAPILLONNER

注目ブランドMADE IN JAPANの印伝。今回はスペシャルにPAPILLONNERのみ取り扱いのチェーン柄を別注しました。
甲州に400年以上受け継げられてきたINDENの伝統美と、技術に都会的なエッジの効いたチェーンのデザインが魅力です。
漆で柄付けされた模様は時がたつほど冴える色艶になります。使い込むほどに手に馴染み人肌にもっとも近いといわれ、古くから人々に愛されてきた鹿革は厳選された最高級の鹿革を使用しています。男性も使えるシックなデザインなのでプレゼントにもおススメです。

GOLD&SILVER

ホリデーシーズンに気になるGOLDとSILVER。女性ならではの華やかさをアピールできるゴールドカラー。ニットやファーなど温かみのある素材にクリーンな雰囲気をプラスできるシルバーカラー。トレンドのフリンジをWINTERカラーで表現したアクセサリーなど。特別なイベントにはもちろんですが、カジュアルなパーティーにラフにつけるのにもおススメのアクセサリーを揃えました。

ONLINE STORE

掲載アイテムの詳細はこちらから