BAREFACE

- PAPILLONNER Exclusive -

 2015年AWのデビューシーズンに引き続き、2016年SSもパピヨネの完全独占販売が決定! 今回セレクトしたコレクションは、素材や軽さ、カラーにいたるまで、PAPILLONNERクリエイティブディレクターのアドバイスが反映されたアイテムです。 パピヨネのテイストがたくさん詰まったエッジーでエレガントなセレクションとなっております。

Beetle Wallet

今回のコレクションの中でも特に一押しはこちらのウォレット。 迫力のある蛇革は使い込むほどに独自の艶と手になじむ質感に。
カードケースも充実していて、収納力も抜群です。
BEARFACEのこだわりでもある真鍮とエボニーの組み合わせのパーツ。
毎日使うものだからこそ、流行に左右されず、使い込むほどに風合いが増すこだわりのアイテムがおすすめです。

YogaTote

真鍮とエボニーが組み合わせられた深みのあるパーツと軽やかで滑らかな手触りの羊革を使用。 YogaToteとネーミングされたトートバッグは荷物をざっくり入れられるラフなデザインとラグジュアリーな素材が大人の心を掴みます。 サイドに付けられたレザーの紐はラフに垂らしたり、前で結んで形をアレンジすることもできます。

BAREFACE

素顔ありのままの姿。デニムにTシャツ、シンプルなスタイルで身に着けるBAG & ACCESSORIESをコンセプトに2015年日本ではPAPILLONNERでの取り扱いにてデビュー。 デザインはベルギー人のデザイナーチームと共に作成。ヨーロピアンとアジアンのコラボレーションで独自の雰囲気を醸し出します。 納得できる素材やパーツへのこだわりを探し求め、現在の職人に出会うことでブランドの特徴でもある真鍮のオリジナルの金具×EBONYの組み合わせが完成しました。
Brass(真鍮) 年輪を重ね味わいのある美しい色調に変化します。ヨーロッパでは古くから幸福をもたらす金属として好まれています。
Ebony 黒檀の歴史は古く、硬度が高くヒズミが少ない事から精密なピアノの黒鍵、家具、宝石箱などに利用されてきました。現在、組み合わせによる伝統的な技術を持つ職人が極めて少なく、高価な物であるため、アンティークでしか見かけなくなるほど希少なパーツです。

INFORMATION

1189 PAPILLONNER パピヨネ

PAPILLONNERでは2月26日、27日、28日に二子玉川ライズS.C店で予約会を開催いたします。BAREFACEも直接お手に取ってご覧になりながらご予約いただけます。また、二子玉川ライズS.C店では当日ご購入いただけるインポートの新作も多数入荷しております。 当日はオープンイベントとなっておりますので、ぜひお誘いあわせの上、ご来店ください。

詳細はこちら >> PAPILLONNER NEWS

ONLINE STORE

掲載アイテムの詳細はこちらから