New Bag! New Life!!

春のおしゃれは新しいバッグから!
新しいバッグに変えるだけで、いつものスタイリングも新鮮に!!
女性にとっていつも身近にあるバッグは特別な存在です。
お仕事に便利なキャリアバッグ、持つだけでおしゃれを格上げしてくれるインポートバッグ、遊び心のあるキャンバスバッグなど
PAPILLONNERのバッグの中で特におススメMarisol4月号掲載のIN BAGとセットになったトートバッグをPICK UP。モデルSHIHOさんが着用しています。

Botanical In Bag & Punching Tote

上品なニュアンスカラーのボディにパンチング加工をしているトートは、女性らしい印象でありながら、スタイリングにこなれ感をプラスしてくれます。春のコーディネートを軽やかにみせてくれるボタニカル柄のインバッグはオフの日に活躍しそうなショルダーに。クラッチバックにもなるので、ランチタイムのバッグとしても素敵です。あえて2個持ちをしてもおしゃれ!

ダイヤ柄にパンチングされたトートはA4サイズが楽々入るので、お仕事にもOK。インバッグは長サイフ、コスメポーチも余裕で入るサイズです。春から夏にかけて長く持てて、コーディネートの幅が広がる大人の欲張りバッグです。

- Botanical In Bag & Punching Tote ¥14,000 + taxPAL CLOSETZOZOTOWN

INFORMATION

税込み20,000円以上PAPILLONNERでお買い上げの方に、リサイクルペーパーを使用した、イタリアブランドEssentialのスペシャルポーチをプレゼント!
※ノベルティーは無くなり次第、予告なしに終了いたします。是非、お早めにご来店くださいませ。

ONLINE STORE

掲載アイテムの詳細はこちらから