PAPILLONNER SEEKER

WALLET COLLECTION

11月になり2017年もあと少し。クリスマスプレゼントや、新年に向けて買い換えたいお財布。パピヨネオリジナルからセレクトブランドまで、まとめてご紹介します。

Ring wallet

クラッチバッグをミニチュアにしたようなキャッチーなお財布です。小さくても、カードケース、コインケースもあり機能性も十分。LIPなどのコスメを入れてもOKです。
背面にカードポケットがあるので、ICカードも入れられます。ポイントにもなるリングは開閉式リングなので、チェーンを外しバッグの持ち手にチャームのようにつける事もできます。
サイズ違いで、プチギフトにおススメのチャームも展開しています。

NUR BY DONATELLA LUCCHI

デザイナー Donatella Lucchi  拠点,原産 イタリア
DONATELLA LUCCHI のセカンドラインとして2011年デビュー以来、パピヨネでも大人気のブランド。イタリアならではの手触りのよい素材と 美しい発色のスター刺しゅうで、キャッチーなデザインながらもデイリーに使いやすいシックなカラー展開が魅力的です。

SEEKER × Caede

コラージュアーティスト花楓氏の独創的な”マル”の世界観と彼女自身が私物として使用し惚れ込んだSEEKERの機能性が融合した、妥協のないコラボレーション財布。
見た目の印象とはうらはらに使用時の収納にもこだわりをプラス。様々な気の利く工夫が施され、デザインと機能性を兼ね備えた仕上がりになっております。

  • - SEEKER × Caede特集はこちらから PAL CLOSET

GATTINONI

パピヨネだけが日本での独占販売権を持つイタリアブランド。1907年よりブランドをスタートしたガッティノーニは、オートクチュールの伝統を守り続けながらも、2009年からはプレタポルテコレクションを展開。
レオナルド・ダ・ヴィンチの原画プリントを施した「プラネタリウム」ラインは絶大な人気を誇るコレクションです。

CLUTCH WALLET

スマートフォンも入り、クラッチバッグ感覚で持ち歩けるお財布は今年大人気。おしゃれも機能性も満たしてくれる女性に嬉しいアイテムです。柔らかい質感の牛革を使用し、使うごとに自分らしい味の出方を楽しめるお財布です。 丁寧に手で打たれたスタッズでエッジをプラス。トレンドのビンテージ風のこなれ感のある財布に仕上がっています。プチプラなのも嬉しいポイントです。

Made in japan

Made in japanだから実現できる、厳選された上質な素材と、こだわりの金具。繊細さ、技術の高さをスタイリッシュに表現した人気の2ブランドをご紹介。

◆A.D.M.J エレガントで女性から指示の高いA.D.M.Jはデザイナー自らがイタリア、トルコ、ドイツといった世界屈指のタンナー、国内のタンナーとの信頼関係より生み出されたレザー、国内の金属加工技術を駆使した真鍮製のオリジナルの金具を使用。女性の心を掴む色使いや細かいテクニックが魅力。

◆kawa-kawa 他にはないデザインに長年の固定ファンが多いkawa-kawa。レザーの手触りソフト感を追求し、「ありそうでなかったデザイン」を基本に物作りをしています。耳たぶのような柔らかさを目指して作られた代表的なレザー「スーパーソフト」を始め、今シーズンは白の革に転写プリントを施したレザー、「Gingami」と名付けられたレザー等、注目の財布が続々入荷中です。

ONLINE STORE

一覧ページはこちらから